Rは最近優しくない事が多い。
私がイラつかせてるって言う。
でも結局LITAに流されてか
好きな気持ちでか
怖さからか
頑張ろって、一緒にいたいからって宥めてくれるのね…
本心がわからない 離れたくない 

前にテレビでやってたんだけど、失恋から立ち直る方法。
相手の嫌なところを紙に書き出すんだってー
昨日一生懸命考えてみたょ(〇>_<)
逆にさ、相手に私の良いところ聞いて再認識させるって言うのも効果ありそう?!なんて思いついた(苦笑)
さっそく聞きました
…可愛いところ…って
マイペースなところ
人の気持ちがわかるところって…
( ̄~ ̄;)
マイペース以外当てはまらない。。そして逆に短所を聞いてみた→マイペースなところ
って…私の長所と短所は同じなんだって
困った><そんだけじゃ足りなすぎる。
浅くだけど久しぶりに手首に傷をつけてしまいました(*_*)
今月も7日後れている生理、むしろ罪悪感でLITAを求めなくなったR 妊娠はないだろうけど精神が不安定です。