一年経った

一年フルで過ごした

結果が物語ってる気もしちゃわない??

2007.12.30出会い 2008 2009一緒に迎えた


脈略が唐突なんだけどね、怨念とかってあると思うんだ。

たかだか10年、されど11年(苦笑)

一生のうちではたいした年月じゃないとも思うんだけどね、やっぱり信じない信じられないかもしれないけど

恨みとかって相手に伝わって来るんだ。

Rと過ごした年末年始、充実してた。(でも安定剤が必要な時があったの)


宇都宮までRの先輩のやってる焼肉屋さんまで連れて行ってもらったり、那須にあるアジアンオールドバザールって大好きな雑貨屋さんに連れて行ってもらったり、

そしてそのまま宇都宮での年越し。知らない居酒屋さんで知らないおっちゃんたちと紅白見ながらね(笑)


元旦も佐野のアウトレット連れてってもらったのだ

そのまま地元に戻って友達の弟が働いてる居酒屋で飲んで~

一緒に寝て。

泣いて。

今更と言う私がずるいのかね


12月くらいからかな?RがあまりLITAを求めなくなったの(苦笑)

罪悪感なんだって…それが逆に怖くて不安で求めるあたし 拒むR;

悪循環だったね。まぁ今はそんな感じがマイナスなわけでもないって思えなくもないからいいのだけどさ

「ただ一緒に寝たいだけなんだよ」って

十分充分


最近また浮き沈みが出てきた

怨念+飲みすぎ+生理前って事で流したい


2009年安定と平和を求めます。

LITA自身が負い目なくRと向き合いたいな。

3連休、今夜は会うよ☆

つい数日前、友達と飲んでた泥酔Rに「もう関わらないでください」「迷惑かけないでください」なんて言われたりしたけどね、翌朝「迷惑かけてごめんなさい」ってメールきたさね^^;

混乱させてるのはLITAだって相当自己嫌悪に陥ったけどねー

でもってそれを励まして(慰めて)くれるのがRって言うおかしな関係?

そしてLITAは病気だ とも言われた。。。

やっぱりそうなのかな(苦笑)ウツかぁー

誰もがそうだと思うんだけどなぁー


私今月で29歳になります。

そんなこんななんだかんだ2009年絶望なんてなくってわくわくしてます

長男も小学生になるのだ!