なので、今まで通り書く。

R見ても見ぬふりできるならそうしていて。

って、あなたは確実に見ないだろうね


あの日以来もし見る事があるならば

それを指摘するなら

ないよね?

Rが浮気をしない人だってしってるから、自ら傷つきたくないって知ってるから。


あたしとは付き合えないと言うあなた


LITAの安定を何よりもこころから願うというあなた。


私は精神科医よりも自己分析できる。

まぁ今の主治医がよくないってのもあるけどね・・・


でもそれでもLITAはちゃんと自分で解決するから

またもリスカー

でもごめんね;

それ以上抑えるすべがなくって

きちんと自分の周期を理解したうえでやっぱり若干の鬱はあってもPMSのが強いと判断しました。

漢方の方で2,3ヶ月、もしくはそれ以上試すのが私にふさわしいって思った。


だっていくら病んでる友達がいて今の主治医いいよーなんて話聞いたってうつもパニックも治った子知らないんだもん。

逆にRのお母さんに相談したいよ。


いらいらしたり喧嘩したり貴方の精神までも振り回してしまっている自分が嫌です。


それと、一度愛したはずの人を裏切った?

突き通せなかった自分も嫌です。

ごめんね

R宛てではなく元旦那への罪悪感は一生なのかもって恐怖

当然だけどそんなんでい続けられなかった現状。


やっぱり同情と恐怖で今そばにいてくれるRへ

依存方です、私

でもそれもLITAなりの愛なの><

我慢を覚えかけた頃にいつも壊してる?

でもでもでも絶対的にRはLITAと離れられないよ、多分。

ちゃんとねここまでこれていて

どんな卑劣なことや修羅場やいろーんな事があっても離れないでしょう。


LITAがRと信頼すればいいんだ

信用より重くってもあなたが安定剤です

(嘘、ただまっすぐ好き)