一昨日何がどーなって、なんであんな行動したのかきっかけも覚えていないけど

指輪投げちゃった。

いつもどおり携帯も投げつけた・・


指輪はLITAが投げた後Rがそんなら~みたいな感じでもっと遠く、どっかの屋根にむかって投げたらしいね。

その後は家で眠剤と安定剤8錠くらい服用。

翌朝体は重苦しかったけど4時間で起きたし。。。



週末行く予定だった那須は行かなかったんだ。


友達カップルが修羅場で、その二人とも病んでるから過激度は高くって

友達の彼が4股かけてたの発覚してごたついてー

夕方の時点でRはもうキャンセルしようって言ってたんだけど、

なんとか仲直りして円満ーwなんて返事がきてたからレンタカー借りて、いざ迎えにいったらだよ


着く直前にやっぱ彼が行かないとか言い出してるーって。

もうめちゃくちゃ

とりあえずレンタカー前金だったし友達も帰れる時間じゃなかったから車で送って、

幸いその日Rのお母さんが旅行で留守だったからRの家に泊まった。


初めてLITAが旅行に行くからって理由で子供たちのお泊り先確保して頑張ったのにね。


2人でも那須行きたかったんだけど、金銭的に無理とRには断られるし><

それでも連休一緒にすごせてたからいいのかな?

んーーーーでもよくない。


なんでこんなに不安定なの?

金曜にスナックで「結婚するならこの子です」っていってくれたR

LITAこと養って~w

と甘くいったら「LITA一人くらいなら」って言ったR


じゃぁそうして

LITAも背負ってあげるから

我慢もするし間違いも犯さないようにするから。

普通じゃないのはわかってるけどいいじゃん


今すぐ結婚を考えているわけじゃないんだから。


子供はかわいいけど、子供の事考えると無理とか

そーゆーまじめなとこもわかるけど、逃げが多いと思う。

LITAと向き合ってない。

もしかして本心はLITAを好きではないんじゃない?


むしろLITAは結婚求めてないよ

ただやっぱりRの子供を生んであげたいって気持ちがある。

その気持ちが純粋に好きだって思いなんだって実感する・・・


あぁもう><

指輪なんで投げちゃったんだろ;

もうあれからリスカはしてないよ、同じことは繰り返さないように頑張ってるよ。

でも、指輪なげちゃうくらいならリスカのがよかったダウン


LITA今すっごく嫌な女で

いろんな人を傷つけてるよ


病みまくってくたばれ って元旦那からずいぶん前に送られてきたメール。

同じこと思ってるし言ってるもん。

病んでる人間追い詰めて自分を安定させようとしてる。


Rにいつか本当にこのブログを見せるのか?

見せていいのか?

それを前提にするとだんだん書けない事も出てきてるよ。

でもちゃんとさらけ出すね