今週末もなんだかんだフルでRと過ごしちゃいました。

金曜はお友達との飲み、そこでRの相談なんかもしちゃおうかなぁって思ってたんだけど、

LITAの友達カップルが途中合流して、4人で飲んだりー

・・・

そのカップルは合流前にLITA元旦那の店で食事してたりするんだけどね^^;


終電ぎりまで飲んで、

地元戻って Rと親友(K)は近所のスナックにいて(苦笑)

負けるまいと合流。

飲んで飲んでなんか半ばLITAが営業してた気もしつつ・・・

それで若干Rは切れつつー

癖なのか本職なのか。。。水商売たぶんむいてるんだよねあたし(苦笑)


で、まぁそのままうちにお泊りーw

土曜は前日も合流してたカップルと4人で夕方からビアガーデンの約束!

おくれつつも雨の中でも決行☆

友達に飲まされ飲まされRはビアガーデン一軒目にして潰れてたけど・・・

2次会は別口で地元で予定が組まれていたから地元になんとか連れ帰り~

再び泥酔男と泥酔女とKとRの友達とLITAの友達と(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ♪♪


卑猥な話をRがさんざんし~

LITAにキスしたり足を舐めたり・・・←泥酔だとよくやるの。

けどみんなの前では久しぶりだったねぇ(苦笑)

人前でべたつくの嫌いなのにね^^;

足の指を舐められるなんてRが初めてだった。

最初はショッキング?だったけど、なーんか愛を感じてしまうのょ。

結構好きです。


とまぁ円満に飲んでいたはずがぁーーーーー

こんな時に限ってLITA持病の不整脈の発作が><

救急外来でなんとか受け入れてもらって、泥酔Rは付いて来てくれたはいいが待合室でもその他でもそく寝だし;

不安でどうしょうもないのに泥酔男はすぐ怒るし・・・


それでもずっといてくれてありがとう

心電図とるのにさらけ出されたLITAの胸 お医者さんにまで嫉妬するR

めんどくさいけど

酒癖もよくはないけど、大好きです。


昼間で一緒に寝たね。

明日も会う予定だもんね!

いっちばんの親友が来るから絶対会ってもらうんだ

彼女にあったら、もうLITAの友達は全員知ってるんじゃないかなw

日曜は毎回切なさがあったけど、今日は明日があるから大丈夫かな!

Rあたしと居たいって、一緒に寝たいって言ってくれてありがとう。

幸せもらった