めちゃめちゃ凹んでます・・・

落ちてます。

Rはちゃんと起きて出勤したかな?メールの返事ないな。


・・・楽しかった事

おもいだそっか その前に辛かったことかな?


先週木曜日はLITA経由で友達になったカップル(Rが一緒に広島行った人達)とHPの打ち合わせにLITAも便乗したのだ。

あの時もいつもののりで平日なのに飲みすぎて・・・カラオケエンドレス~な感じで、

途中何がどうなったんだかわかんないけど喧嘩?になって

Rは帰っちゃって、一人泣きじゃくり、友達にとりあえず薬飲んどけってデパス4錠くらい噛み飲みしったっけ。

その後親友(K)に電話、

でも彼の性格上迎えに来ることもなくー

なんとかかんとか自宅に戻った後Kん家に行って話しちょっと聞いてもらったなぁ

あの時のLITAそうとう自棄になってた;

別れ後初めて会った時で、指輪やっぱりはずされた事 胸が締め付けられるほど辛かった。


それでの翌日金曜日

RがKのとこにも謝りに行くって+メンタル病んでるお久しぶりなLITAの友達からも久しぶりに連絡あって

K宅での朝までコースビックリマーク飲み!

最終泥酔で我が家に連れ帰ってーーsex

でもいってくれなかった(苦笑)

昼間で寝て、うちだと子供たちもうるさいし 何よりRに抱かれたかったからたーしか土曜はRのお母さん仕事だったとふんで、Rの家に移動・・・が、お休みだった(苦笑)


まぁ

そこでも2時間ばかし寝てー

昼食つくりに戻って。

麻布十番祭りに夕方から行こうねって約束したんだよね


現地でkや昨日の友達夫婦と合流する約束なのに結局なかなか起きずにだいぶ遅れてったよね^^;


でもLITAはほんとはRと二人きりでお祭り居たかったんだ。

雨だったけど、今年最後になるかなーって浴衣着てデート。

一応帰りは別々帰宅になって

RもちょっとLITAにくっついてくれたりして

地元戻って、軽く飲んで家で寝たね^^


いつもみたいなSEX。

たーくさん舐めてくれた いとおしいの

でも泥酔だたなかなかいかなくって相当舐めてくれてたね(苦笑)

Rの入れたときはもう相当。

イクってこんななんだなぁっていつも不思議に思う

最近は不安定さがあるから余計に色々を感じる。

ずっとこうしていたい


別れた後も抱くんだから。

続けていこうよ

じゃなきゃおかしくなりそう。

なんでこんなに毎日想って想って・・・

あぁ書いてスッキリとおもいきや。やっぱ今日はだめだぁ><

病院は明後日だし><

おとなしく薬のんどこ・・・早めじゃないと今日の雨降りのお迎えに支障がでちゃうもんね;;