17日で終わってしまう。。


日曜から子供たちはおばーちゃんと田舎に行ってるんだ。

お盆休みフリーなLITA

それだけ費やしてくれるといったR


東京湾の花火も素敵に見た


翌日は納涼船に浴衣で行った。


でもその後飲みに行って・・・・

ひっさーしぶりに杯をかわした大人と言うか?

お父さん以上っぽいひと

追求されたんだかなんなんだか、、

やっぱりRの揺るがない本心?をきいて

そんななんなのかわからない人にLITAは否定され;;


それでもなんとかこの時をRと過ごす為にいたのだ。

落ちまくって刃物じゃないけれど自分を傷つけてしまったのもこの日。

おじちゃんにはわからないんだよ

LITAのヴィジョン



一昨日からはバイクで九十九里行ったのだ。

2泊した

円満なようで円満じゃなくて


Rの嫌いなとこ見たよ


前の旦那の想いのあるメールもきた


揺らぐわけはなくって

今こうして書いている真横では大鼾なR


細かくその時の事を書くのは後にして・・・・


順不同すぎるけどリアルな今をとりあえず書きとどめたい。


朝から地元の男の子メンツだけで海に行くんだって

お盆休み費やしてくれるといったけど、、

昨日までいたところに行くだけだからいいんだけど・・・


不安で心配でしょうがない


子供がいない隣の部屋にはLITAの後をいってるであろう友達の想い人が爆睡

二人ともおきれるのかなー?なんて思いつつも起こす役目はLITA。


とりあえずーーーーーー

Rに抱かれていないと不安で、それだけを求めている風に思われているかもしれなくって・・・

Rもキツイだろうけど じつはLITAも子宮が痛い程で、

でも体でも覚えていて


LITAじゃきゃなんか違うって。


あたしはR以外イやだから。


海に行って、泥酔でもちゃんと帰ってきて


そして17の朝まで


周りが何とかしてくれるかなぁ?

Rが別れる、離れるなんて事出来ないって思ってくれるかなぁ。

苦しくってしょうがないよ><


LITAは人より生意気だと、男を怒らす?DVにさせる要素があるとまで言われたけど

あたしRには優しいよ?

わがままなところはあるけど、従順なつもりだよ。


起こさなきゃいけないから眠剤を飲むわけにもいかずこんな時間。

深酒マックスだょね。


はじめたときからそうだけど、このブログ全てRに捧げます。

もっともっと明日にでも、考えと思いを書くね。

愛しいアナタへ