疲れ+子供の幼き頃の写真を送ってしまったせいかな


広島の土産をもらってビデオ屋さんにいってばいばいした。


求められるのもむりなのは最初だけなのかな


ちなみに焼酎一本と眠剤と安定剤のんでます^^;

メンヘラ系?

(ソラナックスとサイレース計4ミリとレンドルミン2錠)


昨日はぶちゃけそれ以上飲んで2時間睡眠


ちなみに精神科には通ってって鬱系の薬は断固拒否ってるんだけどね。


わからない


愛してもらえない原因がわからない


LITAはLITA

子供や生活Rに背負わせる気ないのに。。


もうお盆だよ


明日もあさっても会う理由はこぎつけたけど・・・・

こんだけお薬のんでもだめなの

Rが欲しい


苦しい


もとめて


実際忘れられいよ


おしとやかでいて欲しくってオナニーなんかしちゃだめで・(笑)

LITAはもっと純粋なのに

どれだけのコイw


アナタ以外思えない。