色々あったのか何なのか・・・お盆明けに別れる約束になったね。 ずっと一緒にいたいよ

せあが強くなるって思ってたけど。。

Rが強くなって下さい><

そして私を受け入れて下さい。


今宵はちょこっとだけ会って飲みに行く予定


いつもみたく酔っ払ってせあの隣に来てくれたり、

足マッサージしてくれたり、

隙をみて?キスしてくれたり

そうしてくれる?

すっごい泣きそう。


別れなきゃいけないから、きっとどうしようもないから。

受け入れる為に別れた後の事考えて、忘れる?為と生活の為にRが絶対に嫌と言っていたキャバでも働く予定です。

さすがに生活はきつきつ。

楽しみたいから無理は感じさせたくないし、

なんとかなる ってのがモットーのような私だからしょうがないよね。


せあにも見方が沢山いるのに

泣いたり頼ればいつでも聞いてくれる友達がいるのに

弱さと甘えだけはRにしか見せたくない

本当は無理してばっか・・・


昨日も一日中不安で不安で安定剤飲んで。

ねぇどうしたらあなたと幸せになれるんだろう?