彼がね、一番?慕ってるというか

尊敬?しているひとがいてね。

その人にはせあと離れろって言うの。

Rにその強さがないから。

ならせあが強くなる


でもでもさっきね

みなきゃいいものをRは全てさらけ出してくれる人だから携帯とかもみせてくれるの


それで、聞いてはいたけど一番好き好きだった彼女

いずっと引きずっていた彼女からのメッセージをみたんだ。


いつもRをさがしてるって

その返信傷つけないRらしい返信だったけど

ずっと好きだったことと、あなたの幸せを願っている的でね


耐えられないんだな

嫉妬


それでも今好きな人がいるんだって伝えてくれているから

いいんだよね?

こんな子供3人も居てバツ1で、旦那ともまだまだ円満にいけていないなせあのことを好きな人といって

そのひきずってた彼女を拒否してくれたんだよね



それともうひとつ

そのしっていて尊敬しているひとからのめーる


そのあとからやっぱり付き合えないと突き放された


そのめーるはざっとしかみていないけど、

「子供が3人いるのに自傷したり、自分の事しかかんがえられていない子とはしあわせになれない」

って内容だった


間違ってる

せあの求める関係を決め付けないで

自傷なんて大げさな

ただただ気を引きたい泥酔での行動

保てなくなる事はだれにだってある。


だからその尊敬している人にせあは会いたい。

前にあったときは本当に保てなくてないちゃったけど、

今は違う

絶対にRにふさわしいのはせあだって自信もある。


どれだけ子供をあいしてるか

でも自分も大事で

愛し方がわからなくって伝え切れない


皆に認められたい

一緒にいたい。

無駄な我慢はしたくない

大スキ


嫌なことがあっても寂しくても元旦那頼らないってきめたから