あっという間に7月でした。
不倫から進行したせあの恋愛はきちんと進行形です。
ペーパー離婚どまりだった元旦那とも5、6月からしっかり別居し、
文章にしてはいないのでいつまでもらえるか保証のない養育費とRから毎月3万円もらっての生活をしています。

その間元旦那とRが家で鉢合わせてあせる包丁&熊手をふりかざされたり~暴力があったり、警察に被害届けまでだしたり・・・etc
書ききれないほどきろんな事があった。
乗り越えたって言うよりも流れたてきた感じだけどね

やっぱり解決してくれるのは時間なんだと思う。

せあとRの関係もきっと時間
一緒にいたい。

色んな友達に相談して、アドバイスもらってここまできた。
最近は感情的になりすぎることが多くって
一昨日マンションでフォレストガンプのまねっこした;
落ちたら落ちたでもういいかなーって。
可笑しいよね
それでまた愛想つかされて・・・
そのあと泥酔で自転車で転んで顔面強打。
レントゲンとCTとる始末。
Rはその時一緒じゃなかったんだけど、こんな私にかなりご立腹状態><

それでも昨夜深夜会ってくれて
他にもRが怒る理由は色々あって、でもせあはそんな子で・・・
直したいけど28年のこの性格を直せる?
がんばるけど、受け入れてもらいたいのせあの全て

でーなによりショックなのが禁欲!
普通に平日だったしでしてないんだけど、せっかく会える週末に禁欲!
なぜかって、こんな顔の女抱けないって(汗)
こんな顔見るのが辛いって><
たしかに酷すぎる顔なんだけどね。
反省してるし痛いし、傷残るのかなーとかも不安だし・・・愛してるなんて言葉を言わないR
だからこそこの関係体で感じていたいのに。
抱いてくれなきゃ終わっちゃいそうで怖いよ汗