3日間とも会えた(-^□^-)

金曜日 

ちょこっと遅めだったけど予定通り、テキーラとコロナ

生ハムやらチリコンカン作って持込OKなカラオケに♪

お部屋みたいに快適な空間だったね。

3日ぶりくらいなのになんかシラフスタートでドキドキ

最初っからキスしてきたR

いつも酔ったせあが求めることのほうが多いからキュンって嬉しかった


Rとテキーラを飲むって念願(笑)

先週アゲハに行った時からRとテキーラ勝負するぞー!って決めてたんだw

でも、ほんとはせっかく朝まで時間あるならホテルにお泊りとかもいいかな~って迷ったりもしたょ。

・・・ホテルなんてなくてもいい。

一目も忍ばない

10代の恋愛してるけど^^;


土曜は親友と従姉妹と飲み

ほんとはね、9時くらいにR仕事終わらすから会おうかーっていってたんだけど

東京に就職で来た従姉妹との関係とか

その従姉妹の1人暮しの休日

Rなんだかんだ仕事おそくなるかなー?とか思って従姉妹を誘ったんだ

でもRはむしろ早めくらいに仕事切り上げてて、

「でも従姉妹と軽く飲みに行って来ようかな」って言っても快く言ってきなって。

遅くてもいいし、むしろ従姉妹と今日は過ごしなさいって。

そういうRが好き

でも・・・従姉妹と過ごした方がいいよ まで言われるのはちょっぴりさみしかったかな(´・ω・`)

まぁなんだかんだ深夜会えて居酒屋行ったわけだけど

その日は過去とか嫉妬の話をしたね

せあはRの事、束縛も嫉妬もできない

子供と子供の父親って言うやりきれなく、勝る気がしないであろう存在がいるからね・・・

でも、Rに1人だけ過去に過ちなSEXをした女友達がいるって知ってすごくショックだったよ。

(・・・自分の事は棚に上げといてね)


昨日は昼過ぎから子供達とRとRの従兄弟と競艇に行って遊んできた。

傍目不思議だっただろうな(笑)

まぁ不思議な関係だけど、Rの従兄弟とも仲良く(?)してもらってるんだ。

(反対はされてるけどね)

でーーー子供寝かしつけてからその従兄弟同士の飲みにまた参戦

3人で飲んだ。

そのあと地元に戻って2人で飲み。

珍しく?そこでは酔いとか子供達との関係とか

しつけやらいろいろちょっとあって、そんな色々が抑えきれなくって

せあにはお父さんがいないんだけど、結局そこかって思うような色々に耐えられなくって

やっぱり会う事はよくないって言われて・・・

Rの幸せを考えてあげれない自分自身にも苦してだいぶ泣いてしまいました(ノω・、)

絶対他の女といるRなんて無理><

でも絶対いいお父さんになれるであろうR

・・・この関係がどうなるのか、もしかしたらRの幸せを考えてせあから引くことができちゃったりするのかな?


朝帰り3日間レンチャン

主婦なんだけど。

勝手だけどやる事やってるんだよー

睡眠も削って3人のやんちゃな息子のご飯も手はぬかないから

掃除も洗濯もこなすから

寝不足と二日酔いはマックスで安定剤は手放せないけど。。。頑張ったよ


今日も朝昼電話くれたR

「夜もまた電話していい?」って(*゚ー゚*)

電話待ってるよ。