恋して病みました

罪悪感からぐるぐるぐるぐる

元々あった不整脈の発作にはじめての過呼吸

救急車に乗ったのもはじめてだし

呼吸がうまく出来なくて半泣きで内科に駆け込んだりもした。


旦那に思わず打ち明けてしまったのがRと出会って半月も経たない頃だったね。

せあの28歳の誕生日 前日に救急車

当日も外来検査で病院で過ごした。

いろんな事・・・Rの事しか考えられなくて

Rは旦那の元へ戻れと言うから

それが苦しくて切なくて・・・

付き合ってもいない。それでも何度かこの関係を断ち切ろうとしたね。

その度に雪が降ってた

雪が降る時はなぜかいつも一緒にいた


関係をやめる?決めた翌日が2週間前から予約していた精神科の日だったんだ。

診察までの待ち時間、ちょうどそこでふわふわ雪が舞う中公園でご飯食べてた時

「すみません~!」って

Rがそこに居た。また振り出し

運命の続き。

偶然と運命の違いはわかるからね



Rと昨夜も超長電話したんだぁ

やっぱり無理 って言われたけど酔っ払いB型女は負けない

お父さんになって欲しいわけじゃないんだ

今ただ付き合いたいの。

Rが引くからせあは逃すまいと必死になる

せあを好きだけど周りを不幸にしたくないって。


幸せを壊してるんじゃなくて幸せを求めてるのだ

付き合ってみようよ

普通に恋愛してみようよ


病院で処方された鬱の薬は飲みません。

でもRに失恋したら飲むと思う;

今日も安定剤は手放せないでいるけど、

せあの病みは逃げだから負けない。私恋で病んでるだけだもん!


ほんとはね、朝旦那(一応元)にいらいらいら

Rと居る時のせあじゃありえないようなひどい女だった。

怒鳴って言葉遣いも悪くって><

同居人として、父親としていたいと言ったのにだ

泥酔で朝帰ってきて、子供を送るって言う約束も守らない

だからもう旦那には連絡しない。

もう帰ってくるなといったよ

でも酔いからさめたときにまた謝られるのかな・・・

でもせっかちな人だから、こんな風に家に朝まで帰らず飲んでるんなら

そろそろいい加減せあを見切るかな?


今宵は子供たちを寝かしつけた後

飲み出かけちゃうよーw

その為にも今なんとか数分でも睡眠とらないと!