お仕事中?ごめんなさい!

強くない女です

なんだか今夜はどうしょうもなく不安定気味で、

珍しく一人キッチンドランカーからスタート

R(彼の名)にメールしたら

そう

変われちゃうんだな・・・!

優しい気持ちになれる。

普通の事考えられる。

話したい事は尽きなくて

・・・今日は映画3本借りたよ!

Rが好きな映画は全部見たい

こーして安定出来るならこのメールは送信しないままのがいいのかな?!

でも知ってほしい

絶対せあの思いが伝わりすぎてマイナスな気がしてしかたないけど(・・;)


どんな返信をくれる?(笑)


これブログの始まりにしよ




~~~~~~~~~~~~~~~~


だいすきなあなたにメールしました。

すぐに返信がきたよ^^

私は強いって

俺なんかより5万光年くらい強いって(笑)

酒よりヨガ、ヨガよりテキーラって


Rはテキーラと張る!

って返したけど、ほんとは全然勝ってるよ


出会ってまだ68日目とは思えないくらい濃厚で深い


自分がずるい、卑怯だと言うけど

 それ以上に私がずるい

もしかしたら私にはまだ旦那という絶対的な安心感があるのかもしれない


早く他の女に行ってほしい。

好きな人を作って欲しいと望んでるけど、今も私を好きだと言ってくれる旦那(元?)

せあに絶対的な安心感を与えないで


Rのことをどれほど好きなのか

失うものと得るもの大きさ

後悔しないこと。

私の人生。

自分が幸せでいれるのなら周りも幸せにするから

自分の感情を押しころす事なんてせあにはできないよ

そしたら自分が不幸って思っちゃうもん


今はねR


せあは引かない

人間は絶対が好きらしいから相対でいい

使い方違うかな?(笑


自分の事しか考えていないかもしれない

でもせあはそれ以上を考えているつもりだよ。

きっと理解しがたい事だけど頑張る。


だからとりあえず愛してみなよ