エイプリルフール壱 | 上條ちゃんのブログ

上條ちゃんのブログ

initiative is yours run the road! about lightning!

 
 
今日はエイプリルフールだ
 
 
 
特にすることもなかった僕らは僕の部屋に集まり適当にビールを飲み始めた
 
 
 
 
僕『にしても退屈だな』
 
 
 
 
A『あっ、思いついた』
 
 
僕『ん?何?』
 
A『今日エイプリルフールだよな』
 
僕『それがどうした?』
 
A『だから、みんなで嘘つきながらしゃべってそれを聞いて楽しむんだよ』
 
僕『おお、いいね(^^)』
 
 
 
 
くだらないけどそれが良かった。
 
 
 
 
トップバッターは僕になった
 
 
 
 
僕『この夏ナンパした女がこどもうんじゃって今僕は一児の父なんだ』
 
 
B『あはは、なんじゃそりゃww』
 
 
初めて知ったのだが人間は嘘をついてみろと言われた時に100㌫嘘をつくことはできないらしい
 
 
 
 
僕の場合は夏にナンパはしなかったけど、当時の彼女は子どもをうんだ。
一児の父ではないけど背中に水子は背負っている
 
 
 
どいつがどんな嘘をついているかはわからない。でも分からないから楽しい。
 
 
 
そうやって順番がまわっていって最後のやつの番になった。
 
 
 
 
そいつが言った
 
 
C『俺はみんなみたいに器用な嘘はつけないから1つ作り話をするよww』
 
B『なんだよ(*`へ´*)趣旨と違うじゃねーか』
 
C『いいから聞けよ。退屈はさせないから…』
 
 
 
 
 
 
そう言って姿勢を正した彼は『では』と言って話し始めた
 
続く
 
 
 
 
 
うぇぇ
 
疲れた
 
 
 
近日(多分明日)下を書きます。
 
 
下が面白いんです
 
 
お楽しみに
 
 



photo:01