今日は2⃣クール目2回目のTC療法の投与日ですニコニコ病院


月曜日の朝は4歳息子に朝ごはん食べさせて、夫とともに送り出すだけでバタバタですが、今朝は管理栄養士さんに糖質制限でおすすめされたパイナップルを初めてカットしてみましたナイフとフォーク

🍍乁( ˙ω˙ )厂🍍パイナポゥッ!



カットしているパイナップルは買うことはあっても自分でカットはなかなか大変アセアセ

今日のお昼ご飯にも持参してみましたおにぎもぐもぐ

ちょっとでも糖質制限しないとOKルンルン


そうこうしているうちに抗がん剤投与日なので、
朝から足指をテーピング巻き巻きしないと〜って
思っていたら母がきてくれたので
手伝ってもらえて助かりましたラブラブ照れ足

テーピング巻き巻きなので、足元はクロックスですが、病院通いだけだからオシャレはできないけど仕方ないタラー



ケモ室で採血お願いしていましたが、
優しい看護師さんで同じくらいの
3歳の息子さんがおられるそうで、
色々気さくに話ができて良かったピンクハート

ですが、左腕、やっぱり血管見えにくいみたいで失敗されましたがえーん

それから主治医の先生の診察前に血圧測定ニコニコ


WBC白血球  単位x10^2/ul

2/22   37▷▶︎▷▶︎3/1   32(🔺5)

だけどお刺身食べても大丈夫って言ってくれましたお願い

魚しっぽ魚からだ魚あたまホンマにいいのかな!?ルンルン音符


あと、ケモ室のいつも色々相談させて頂いた看護師さんが、色々状況相談にも乗ってくださいました星

白血球が3200だけど、2000を下回ったら治療が受けられないって、今知りましたびっくり

なので、明日はお刺身買いに行くのを楽しみに今日も抗がん剤治療頑張ろうと思いますおねがい


では、今のうちにおにぎり食べよもぐもぐキラキラルンルン







子宮頸がんガンサバイバー、4歳…のmy Pick