久し振りの更新です


いや~、最近どっぷりPSO2に浸っていまして更新するのを忘れてたんです。


では本題





はい、ヨミドラ~


うん、2体目が欲しくなりましてね。

この間来てた時に無理して買っちゃいましたw

で今来てる降臨で素材集められるじゃん!とか思い、1時間で仕上げましたw


まぁスキルマではなかったんですけど…


でも今回のダークチャレンジでヤミピィとってスキルマにしました。





このPTでグラリバクリアしました。


当然クリア前ですからサブのヨミドラはスキルマではないです。


そういえば明智の究極来るみたいですね。


なんでも列強が4つだとか…

それにあのスキルですからね…

火力がエグイことになりそうです(歓喜)


主な就職先は列パですかね。


私は列パと言ったら堕ルシしか持ってないのでそこに入れときます。(堕ルシ使ってるフレがいないのは内緒)


それではこの辺で



(*´∇`)ノ ではでは~