皆さんは友達や家族に一生のお願いを使ったことはありますか?

僕は使ったことないですけど。

あれは結局何に使うべきなのか考えていきたいと思います。

 

1.仮病の電話

これは意外と多いと思います。

どうしても休みたい日にお母さんに頼んで電話してもらった人多いのではないでしょうか。

これに使うのはもったいなさすぎます。

 

2.代行

もし、自分が嫌な仕事を任されたとき、友達などに代わりにお願いと頼んだ人もいると思います。

これは使い方としてはもったいないですが、いろんな人に頼めるという面もあります。

 

3.結婚

結婚という人生最大の選択、これはあなた自身の運命を変えることになります

 

 

皆さんもぜひ参考にしてみてください!