こんにちは。

 

気温もすっかり涼しくなりましたね。

インフル、コロナも引き続き流行っているようで、

ウガイ手洗い、食事睡眠を意識して免疫力を落とさないようにしたいですね。

 

さて、JR東日本様(八王子営業統括センター様)からのご厚意で10月1日~5日で行えました【つながルーム】

かなりの方にお越しいただけて好評のまま、5日間終わりました。

 

 

 

 

 

今回、ご好評につき、JR東日本様のご厚意で、なんと

 

JR八王子みなみ野駅改札出て券売機の右側にてつながルームが

 

10月14日~11月5日で展示いただくことになりましたアップ飛び出すハート

 

ぜひ、お立ち寄りください音譜