こんばんは~


クイックレストランガストでカレーライスにご飯特盛を


オーダーしました。


カレーライス300円+特盛100円=400円



クイックレストランガスト カレー特盛



安いけど意外と量が多いです。


思ったのですが、カレーのルーをもう少し増やした方が


いいかもしれなかったです。


そして出てくるのがとにかく早い‼


そしてみそ汁にも特徴があります。


ひじょうによくかつおだしが出ているみそ汁です。


意外とこういうみそ汁はないですね~


私が言うのもなんですが、ご飯を特盛にしたからって


食べれないほど多いというわけではありません。


ちなみに大盛りが+50円、特盛+100円です。


大盛りってそんなに大きくは変わらない気もします。


例えば、カレーライス安く食べるならこういうところもありだと


思います。


カウンター席だけなので長居するようなところではありません。


ごちそうさまでした~♪