塩元帥 | ピースの地球の歩き方

ピースの地球の歩き方

お越しいただきありがとうございます。
ピースの地球の歩き方は私のまわりのできごとや(犬の成長など)あったことなど日記していきますのでどうぞ気軽に見ててください。

ごゆっくりどうぞ~

今日のお昼に大好きなラーメン屋さんに行ってきました。
特別メニューの冷やし塩ラーメンが一日限定20食らしく、すごくそそられ
注文してみました。

これがその特別メニューです( ̄▽ ̄)
photo:01


野菜タップリでピリッと辛目。

パリパリっとした食感のものの入っていて、すごく美味しかったですo(^▽^)o
ピリピリしたんですが最後の汁までいただこうと飲んでたところ、

ラーメン鉢の底になんとお礼の言葉まで書いてて、ちょっとうれしかったぁ。
photo:02


食べ終わってから、思ったんやけど
最初に出された時にはすでに向き迄
計算されてたのだぁぁぁぁ(*^o^*)

ちっっさいサプライズやったけど、
汁まで飲んでよかったぁ(涙)

次の4号店が10月に高槻に出すみたいです~こんどはそっちに行ってみようかな



iPhoneからの投稿