つけ麺 無心 プロデュースby無鉄砲 | ピースの地球の歩き方

ピースの地球の歩き方

お越しいただきありがとうございます。
ピースの地球の歩き方は私のまわりのできごとや(犬の成長など)あったことなど日記していきますのでどうぞ気軽に見ててください。

ごゆっくりどうぞ~

昨日、木津川カントリーで土砂降りの中ゴルフをしました。

その帰りにつけ麺を食べに行きました。

無心と言うお店で雑誌なんかでは結構頻繁に乗ってます。

味は豚骨ダブルと豚骨&魚介の2種類で私は豚骨&魚介を選びました。

思ってたよりアッサリした味で美味しくいただきました。

最後に鶏ガラスープで割って飲み干しました。

並ぶかもしれませんが、行く価値アリです

photo:01


photo:02


photo:03


豚骨&魚介です。
ご馳走様でした。

iPhoneからの投稿