水曜日の帰り道(´Д`)ハァ…柴田1梅田やでぇ〜⤵
大阪朝から☔でした⤵⤵
三井住友本店からの写メ⤵⤵
大正千島のマクドで朝エサ😋
良かった⤵⤵(;_;)野良人の俺もエサ食えたよ…
朝エサの続き⤵⤵中村屋のコロッケとハムカツ😋
で、昨日☔の梅田⤵⤵🛵💨(=_=)眠たい
マンション帰って寝たいです(=_=)…
で、気付けに中村屋のコロッケとハムカツ😋
昨日、マクド寄れず⤵⤵朝エサ😋
その日暮らしで、野良人のσ(゚∀゚ )オレ
食べれる事に感謝(*´ー`*人)っす👍
BBにゃんさん(^O^)/
チャラ虎とコラボでハロハロ🎃参加します!!
宜しゅう🙏おたの申します!
こいつも⤵⤵たのんます🙏
ハロハロ🎃ガストンも参加します🫡
文身⤵⤵張順、水門破り
水滸伝 百八人の雄  其の一個
浪裡白跳張順(ろうりはくちょうちょうじゅん)
コロナ前に僕が引いたスジです😁
勿論、二重彫りの図柄っす!
⤵⤵他店の失敗した張順( •̀ㅁ•́;)明日、この失敗した
背中の墨の直しで( •̀ㅁ•́;)別物彫ります!
勿論の事! ¥は僕の言い値でします🫡
この方の右腕の龍と菊も僕が見れる様に直しました
明日、午前中から( •̀ㅁ•́;)せめて、銭湯に行ける背中にして見せます🫡
数々の手直ししてるけど⤵⤵これは…
相当╮(´•ω•)╭酷い落書きっすね!!
右の様にすんのが妥当やと↘↘言うたけど…
本人さんは( ・`д・´)この絵で行ってほしいと…
いや(ヾノ・∀・`)ムリムリ手の長さも違うし
そもそも絵が小さくて二重彫りでけまへんで( ・`д・´)
それに顔のパーツも飛んで猿🐵みたいやし…
背中のメインの場所に落書きされて…
ほんと気の毒( ノД`)っす!
その他店は、ミナミはアメ村でやってた彫師とか
次、行った時は😱もぬけの殻やったらしい
🤣そらこんな落書きしてたら56されても文句言われへんわな🤣wwwwww

✋文身=刺青は、¥が高くても😃ちゃんとした
彫師見つけてせな⤵⤵この方みたいに銭湯にも行かれへんし‥人に見られて( •̀ㅁ•́;)笑われますよ…
なんせ、懲役行ったらマンガにされまっせ!!
明日、おら( •̀ㅁ•́;)頑張ります💪💦💦
こちらは⤵⤵左右の胸の下から太ももにかけて
それぞれに1匹龍&牡丹を入れて胸割りの見切り入れましたさ…

左、抜きで仕上げた龍⤵
右、額で仕上げた龍⤵
15の夏休みから( •̀ㅁ•́;)文身やってまんねん
当時、西の高校生彫師って言われてたのがσ(゚∀゚ )オレ


(=^・^=)猫におっぱい‎​( • ) ( • )ԅ(¯﹃¯ԅち豆ツンツン
弘法も筆よりおっぱい‎​( • ) ( • )ԅ(¯﹃¯ԅ)ウリウリ
猿も木から落ちたら‎​おっぱい( • ) ( • )ԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ
馬の耳におっぱい‎​( • ) ( • )ԅ(¯﹃¯ԅ)そろーりツンツン
これぞ( •̀ㅁ•́;)おっぱいの見本ってぐらい
素晴らしいパイありゃ大金はたいてでも揉みに行くで(✪▽✪)僕は🇯🇵日本男児👍
昨日、夜マンション帰ったら出前のチラシ入ってた 
( •̀ㅁ•́;)どの部屋のヤツか知らんけど‥出前しよった
🤣wwwwww
🤚おらも入院した時は個室で( •̀ㅁ•́;)出前とろ思ったけどね…
普段は🫡福原の高級風呂屋に行ってました…
つこた銭も(∵)LEXUS LC500買えるぐらいつこたな 
✋この10月超えたら童貞に戻って1年っす🫡
(・.・;)おろっ…
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j| 食うや食わず
(´・ω・)その日暮らしの
,ノ゛゛ハヽ、野良人でござんす
`~ェ-ェ--`  母が恋しい懐かしい
風が🍃さみしい三度笠…
あばよ!ごめんなすって🫴