今朝の阪神百貨店⤵阪神のイカ焼き大好きっす爆笑
阪急百貨店⤵
いつもの大阪駅前🚥🛵💨
千島のマクドで朝エサ😋
5日の売掛け集金¥¥¥¥¥3万ちょいえー
残り3社、振り込み有り専務ちゃんからの
Lineにて確認(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨
次は、10日の集金や!!
今日の住吉さん⤵太鼓橋
住吉さんの前の薬局屋は😀謎の精力ばっかに誇張した薬局屋っすニヤリ参拝しにくる爺さん婆さん達が買ってんかな?オットセイ&マカ&スッポン&ズイキetc🤔爺さんが婆さんに迫り
迫られた婆さんがえーんもう夜の相手なんか嫌やし
ムリムリwww🥹飲んでも爺さんチンコたたんやろてへぺろ
7/4㈭ アメ村 知り合いがオープンしたアイス🍨屋 
花持って行ってきました🫡
エスプレッソのコーヒーフロート😋
🤔須磨で歳上に朝まで寝かせないわよ!って、
出されたんがエスプレッソやったな爆笑青春や!!
⤵昨日の暑さは🥵アイス日和やったwww
2個目😋
アメ村⤵甲賀流 しばいたろか しらんがな
のタコ焼き三角公園の前やで!!黒人が多いwww
アメ村⤵三角公園 タコ焼き屋の前から👀
✋ピンク屋も、ちゃんとおまっせ‼️
ぼく寄ってへんもんキョロキョロ童貞8ヶ月やもんね👍
結婚して、嫁が妊娠したら、十月十日耐えれる
我慢を身につける修行じゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
嫁が妊娠期間中ニコニコオラも童貞で我慢すんねん👍
嫁の よの字もないけどねかニコニコ
昨日の朝エサ😋唐揚げ君
オカンへの小遣い用意しましたおねがい
8月は、新札渡してやれるかな?
七夕の日にオカンに渡したいけど…
ショボーンおら、日曜日も、極道相手に打ち込み仕事だ…
神戸行く前に実家へ届けに帰る🛵💨
(´▽`)ノオカン7月の小遣いや取っとき‼️
オカンの好きな匂いのええピン札揃えたったぞ!!
好きにつこたええ👍
来月は、渋ちん10枚持ってたるからなニコニコ
✋オトンには、毎月小遣い30万請求したりや👍
Sねぇちゃん家の猫さん
カブとジジ⤵
昨日の上町群上六宿
24時間ぶり🥹懐かしいオラの故郷
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j| 今宵も
(´・ω・)1人ぼっちの男の子
,ノ゛゛ハヽ、傘を死出にかぶって冥府魔道
`~ェ-ェ--`   野垂れ死んだらそれまでや!!