眠いです(=_=;)版下回りながら税理士先生とこ寄った
何度も載せてる☔雨のホテル阪急インターナショナル 両親の結婚式場
🤔俺はここで仕込まれたのか?
通るたんび懐かしさが(⌒▽⌒)www
昼頃の十三(じゅうそう)
6/30㈰ この日も💪頑張りました🫡
帰りも☔雨の中🛵💨
阪急前から…
昨日㈰の稼ぎっす🫡
人が休んでる時も働く愚か者σ(゚∀゚ )オレの事やで!!
6/28㈮ 雨ん中🛵💨仕事場へ
夜の大阪駅前
雨の十三🛵💨💨

6/29(土)予約のお客さんが、
風疹とやらで来れなくなった…
てか、治ってから来てくださいと言いました
😱まじ、風疹とか移りたく無いからね!!
土曜日は✍版下作業だけしてました
1人寂しく すき家の弁当
ホットモット無くなりました😂飯難民っすwww
ベニヤ板に天女と龍🐲⤵
袴の花菱柄だけで1ヶ月掛かりました
龍🐲残ったまんま┐(´д`)┌仕上がらんやろな…
お見送りヽ(^。^)ノまたね!!
この雪駄⤵綺麗なブルーやったのに…
横糸が馬のタテガミで編まれ作られた
高級雪駄っす🫡
どうでもええ話┐(´д`)┌
この7月半ばで🫡童貞8月になります!!
新記録です🫡結婚までサラのままwww
ほんまに(✪▽✪)真面目な勤労青年になってもた
極道者相手に真面目もへったくれもないけどね👍
チンチンが( ・`д・´)サラの期間に
👀嫁になる女を視る!!
明日も( ・`д・´)大阪兵庫は☔雨らしいです…
雨にも負けず💪¥銭稼ぐ勤労青年(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨