6/26㈬新御堂挟んで逆は太融寺の
リッチドール2やラブホ街が、おまんねん😃
僕は、必死で版下期日前納品🛵🥵💦
必死で働く勤労青年です(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨✨
6/25⤵タコ焼き前の唐揚げ君😋
オカンの前で唐揚げとか鳥は🙅アカンねんw
オカンは 昼に高島屋来て、エディオン行ったり
マルイ行ったりショッピングしてたらしい😃
高島屋の前⤵っす!!
オカンと久々の会津屋でタコ焼き😋😋
タコ刺し大とタコ焼き20✖2
ホンマにタコ好きなオカンです(⌒▽⌒)


なんぱー⤵大阪球場跡っす🫡
なんぱー⤵
6/25集金🥹版下が銭に変身✨してくれた!!
6/24㈪ 1週間の小遣い10万にする日ヽ(^。^)ノ
6/26㈬ 昨日の夕方⤵この道路の地下で
親子2人でタコ焼き食ってたの🥹おかぁちゃん
親父は、ハミゴにしたった(⌒▽⌒)www
今日の故郷、上町群上六宿
おっかさんは、元気にしてるか
一目逢いたい顔みたい声も聞きたい抱きしめたい
おっかさぁ〜ん🥹
胸張って言うσ(゚∀゚ )オレお母ちゃん子やで!!
結婚前のお母ちゃん⤵
馬術達者なオカンっす🫡
馬上にオカン 横はコーチのオバハンっす⤵
6/25オカン目線の1枚⤵www
カッターから墨の重ね着出てるから隠しました🫡
7月の📳の壁紙にするらしいですキョロキョロ
21歳当時のオカン⤵このオカンの写真が
お守りっす🫡横は子供の頃のプリクラっす
オカンに抱きしめられてる爆笑プリクラ
どうでもええ話⤵┐(´д`)┌
僕の2軒目の🏠家
GW開けから基礎工事始まり…
今は、2階に屋根がついたらしいです🫡
見に行きもせえへんから、昨日オカンにブツクサ
えー言われたよ!!
お前はムキー自分の建ててる家が気にならんのか
ちょっとは覗きに👀行きなさい🙎プンスカプンスカ
一応3LDKで😃リビングが20畳切れるぐらいです
どっちの家🏚🏡住むかは😃嫁様に決めさせます
先ず(๑•̀ㅁ•́๑)✧嫁みつけんぞ!!

ベントレーコンチネンタルGTを諦め🥹🏠建てた
あなたならどうする( ・`д・´)高級車か家
僕は【家】にしました!!
完成しても⤵嫁様居なきゃ住みません
2軒目の空き家になります(⌒▽⌒)💦
女の一生は、選んだ男で人生決まるからな
結婚👰って、女の博打やね!!
σ(゚∀゚ )オレは、女が選んだ
当りの🎯男になりたいねん👍