6/20㈭ 大阪駅⤵
大阪駅前 阪神に阪急っす

昨日の鳩子⤵無洗米の米を🎁
20日の集金⤵版下が銭に変身✨ 
稼いだ銭は、女体と云う憑き物がσ(゚∀゚ )オレから、とれたから(๑•̀ㅁ•́๑)✧貯めんねん✨✨
昨日の⤵飛田料理組合って、遊郭でんがなwww
飛田遊郭の顧問弁護士が、大っ嫌いな橋ゲ徹👊
僕は、安い遊郭なんか行かしまへん
20分/1.2〜1.5万 出してチョンで終わり
ゆったり2時間6〜7.5万の高級風呂屋の二輪車✖¥2倍、三輪車✖¥3倍しか行けへんねん😤
1週間36万の小遣いでも足らんかった
(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨✨カード払いしたら架空の神戸ステーキハウス ラ○ゲ○ジ支払い、18万の明細の束が実家に届き😱←オカンから鬼電に鬼ラインに鬼メッセの嵐でした🤣稼いだ銭の半分が風呂屋に溶けてった
💸💸💸💸エロにまみれた青春ぞ( ・`д・´)👍
🤚社会に出たら、男の子は泣き言、言われへんし
言うてもアカンし通用せえへん( ・`д・´)必死やねん
雄の渇きを癒やすは【女体】←これや(o・ω・o)
6/21㈮ 御堂筋で長堀
先左に宗右衛門町と道頓堀 Apple右入ればアメ村
今朝の大阪駅前⤵
今朝の鳩子⤵俺を待ってくれてるwww

1羽増えてた🤣www
腹減ってんやな…
公園の鳩も俺を待ってくれてるwww
米を🎁
龍の額 明日は、左カイナ手首まで
片腕に龍を2匹スジ走りま🤑¥¥¥¥¥¥…
続きもので1回ではできません😀
✍本領発揮しま😤
マスコット人形 可愛いヴィヴィエンヌヽ(^。^)ノ
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)生まれた時から金ダマ付いてた
,ノ゛゛ハヽ、チンコと云う鉾も付いてた
`~ェ-ェ--` 俺は🇯🇵日本男児🇯🇵
🇺🇲 🇧🇷 🇳🇿の女3人まとめてパコって勝利した🤣
帆掛け舟の変形〜ポルチオ攻め
外人がションベン潮吹きしてました🏆

憑き物が落ちて普通の23に戻ったよ(o・ω・o👍