5/24今日の大阪🛵💨版下回り🥱ネモっす
昨日150cc🛵のセルが壊れ不動車に(;_;)
250ccと同じく部品探しから…
昨日から、アドレス125cc🛵で仕事してます(;_;)
今朝の御堂筋🛵💨
朝エサ😋飽きもせずコンビ😄240円

通天👁👁
四天王寺さんの五重塔😄⤵よく婆ちゃんと21日の四天王寺参りにきた四天王寺さん🙏
ここで⤵猫さん見っけ

先は、西梅田っす🛵💨

🚥待ち🛵💨


右折すれば御堂筋の入り口っす🛵💨

何故かヴィヴィエンヌが⤵
文身σ(゚∀゚ )オレの図柄を版下にした😄キャハハ
月1の歯科検診😄綺麗に磨けてると褒められたけど
✋検診中に自然現象が‥チンコたってもて
前掛けのした見たらデニムの🎪テント張ってました今朝も…(*ノω・*)テヘ💦見られたかも( ・`д・´)www
.今朝の悪夢は、♀️ライオンに襲われる夢で
襲ってきた♀️ライオンに股間を噛まれ😱痛っあ~
それだけは残してくれ【食うな!!】もがき苦しんでたら( ゚д゚)ハッ!夢か…( ゚д゚)ハッ!チンコとキンダマ…
で、自分の見たら👀スゲーッギンギンで
 パンツからチンコがへそ上まで出とんねんwww
😡←こやつが…【ワレいつまで童貞する気や💢】
チンコ君がイキリだってました✨🥹純の金髪まで童貞やぞ!!我慢しやんかい(-_-#)パァーンとはたいたりました叩いても帰って来るチンコ( ・`д・´)自分で言うのも何やけど‥てか、シャネルちゃんレナちゃんソフィちゃんアザミちゃんエリカちゃん🇺🇲🇧🇷🇳🇿の女
etc達にも褒められた如意棒や😤23歳日本男児

♥✨💞✨💗✨💟✨💖✨💘
🌟キンタマ キラキラ 金曜日🌟
💘✨💟✨💝✨💗✨💞✨♥

   /⌒ヽ
   /  | ヽ
  (_ 人_ ノ
  |    /
  |   |
  |  |
   |   |
   |   |
   |   |/⌒\
 /  (∪)_/⌒\⊃
(  / ✨✨
 \\ ⤴こんなもんやない( ・`д・´)フルチューン
  ∪  してまっせ(`・ω・´)ゞ

 ,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)羞恥心にデリカシーとか要らん
,ノ゛゛ハヽ、⤴こんなもんあったら、
`~ェ-ェ--`. 競り合いに勝たれへんねん‼️
産まれ出る時に、おっ母さんの子宮に置いてきたで

全国のお母さん達( ´Д`)ノ~バイバ〜イ♥♥♥
良い週末を👍👍👍