選挙に行かなかった江東区民には┐(´д`)┌ガッカリ
😔江東区から、日本の明かりを(๑•̀ㅂ•́)و✧願ってたけど…組織票にヤラれたな…
飯山陽博士🫡僕は大阪の地より応援してました!!
ま、救いは( ・`д・´)各地で自民総コケした事👏👏
∩゙∧_∧゙
⊂⌒つ` -ω-)つ←各地の自民党候補者www
岸駄に茂木 辞め辞め辞め辞め早よ辞めかい😡
月曜日は、金さん👏👏👏👏
杉さん🫡カッチョえぇ〜👏👏👏👏
岸駄🤓を退治してください!!
⤵らしいです(๑´∀`๑)タイコさん可愛い
⤵タマ、👁が怖いwww
⤵のオーロラ2枚(・∀・)イイネ!!✨✨
YouTubeの割れ目自慢&黒乳首ネェちゃん
フムフム🤔豆傘から右のビラビラが繋がり右が肥大してる
σ(゚∀゚ )オレにはわかる!!あと黒乳首
金田一耕助シリーズ【黒乳首】(๑´∀`๑)www
おっぱい! おっぱい!

(  o  人  o  )
∩  _    ∩ ∩ _   ∩
ヽ( ゚∀゚)/ ヽ( ゚∀゚)/
 (  ノ   (  ノ
 ノ (⌒)  ノ (⌒)
三レ'   三レ'

おっぱい! おっぱい!
4/26(金)の昼に⤵捕物現場に遭遇🫡
見えてへんけど🚔🚔🚔🚔🚔台来てます
容疑者見たけど👀ネタの売人と見た!!
ネタ=シャブ(アイス)コカイン(チャリンコ)樹脂野菜(🌿)
etc…赤鉛筆やロケットにガラパイ出たらオモロイのに
赤鉛筆=注射器💉  🚀=網付きのパイプ 🌿用
ガラパイ=硝子パイプ←この中にシャブ入れ炙りで吸う道具 アルミ箔に乗せて煙を吸う奴も居る(-。-)y-゜゜゜
しかも、他府県ナンバーやしwww1発やwww
全国のお母さん達( ・`д・´)子供達を危険な薬物から、守りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヤクブーツをやめろ♪~(´ε` )フューフュー
鯉のスジ彫り⤵
⤵鳳凰、カラス彫り
カラス彫り=墨の濃淡だけで仕上げる彫り方です🫡
kolor色は使いませんのよ😁誰に言うてるの❓
全国のお母さん達に( ・`д・´)子達への予防学として…
とある団地で野良猫さん発見👁チュールやらな
チュール絞り出す前に逃げた( ;∀;)信用されなかった
絞り出したチュール⤵食べてくれてたら嬉しいです
( ;∀;)俺も、その辺の人カスなんかな…(泣)
トプ画にしてる⤵親父のテスタロッサケーニッヒ
親父は、若い頃から車道楽で、免許取る前にBMWのAlpinaを買い…ベンツ500SECにポルシェ911 928
フェラーリ512BBに⤵ケーニッヒテスタロッサetc乗り継ぎ、現在に至る(๑´∀`๑)www
この黒のシート🪑一脚が当時120万2脚で240万とか  
ププ━(艸ε≦๑)━ッッ♪アホすぎるオトン
今は、大人しくレクサス450h乗ってはります🚙
3日ほど身体を休め✍部屋で版下だけしてます🫡
内の専務ちゃんから、メッセージが📱に
風呂上がりの【裸族】やでぇ〜♥ が(๑´∀`๑)
この専務ちゃん⤵生まれ持っての社長令嬢!!
有名な京都の資産家のお嬢様!!
*紅ゆずるが、専務ちゃんに似てんねん😀
旦那さんは、誰もが知る一流企業の社長さん!!
専務ちゃん曰く
私と雷君は、前世で夫婦やったんよ!!と💭かもな🤨
歳の差34歳 オカンより一回り⤴
🫡ぼく生まれる年代を間違えたゴメンm(_ _)m
専務ちゃん有難う( ・`д・´)元気になるよ!!
来世では、専務ちゃんと(๑•̀ㅂ•́)و✧結婚します✨✨
,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)寝てたいけど、明日
,ノ゛゛ハヽ、4/30は¥💸集金に🛵💨
`~ェ-ェ--` 新札の匂いが大好きです🫡
体の不調( ・`д・´)オカンには隠してます
バレずに通します🤫ーッ!!