🎤RESPECT日本の母達🧑🧓
アジアの島国で🗾大陸から見れば
神風武士の国( • ̀ω•́  )✧🇯🇵日本の母🇯🇵
大和撫子から生まれる
俺達雄は🎌日本男児🎌
天神橋の桜🌸🌸🌸4/4(木)
桜咲かす雷⚡丸🌸🌸🌸🌸
大阪駅前第一ビル裏の桜🌸🌸4/5(金)
阪神阪急前🚥🛵💨
新年度初の集金😄版下が銭んなったwww
塵も積もれば¥¥¥¥¥¥女遊びが出来るぜ( • ̀ω•́ )✧✨
松本人志とか言う億万長者は、
豪華な部屋もTV局か吉本興業が取って、
自分は女に3000円のタク代だけ😂wwwwww
さすが🇰🇷の乞食松本人志🤛🤛🤛

昼エサ😋天2で和歌山🍜ハムカツセット
堀川小学校門前の桜🌸🌸🌸
昨日のリキ丸(=^・・^=)
長毛の猫にあえなかった(´;ω;`)元気かのぉ❓
リキ丸よ(=^・・^=)世間の風は冷べたいのぉ‥
リキ丸⤵哀愁の背中🍃
4/3🏥、採血で内肘の血管が墨で😵わからへんやん
と、看護士さんが、手の甲から採血🩸🩸されたの
(๑´∀`๑)
ママさん⤵これやで‼️
去年10月半ば、この翌日から😮‍💨ずっと童貞君です
🇺🇲🇧🇷2国のトップレスダンサー相手に二輪車で
(`・ω・´)ゞ🇯🇵背負って僕は朝まで闘い抜きました
1人でバックヤード⤵に入ってったσ(゚∀゚ )オレ22歳
なかなかバックヤードなんか入れまへんで👍
東大京大阪大でも😀バックヤードの入り方なんて
教えてくれへんど!!

自民党【性年局】下着パーティ(*´ 艸`)ププッー
あんなもん幼稚園児の遊びやんけ😜アホ自民‼️

ダンサー言うたかて知れたある😀5回ずつgoさしたったらヒキツケ起してションベン潮吹!!
もちNS←(わかる?w)で戦闘
🎌日本男児🎌
次、行く時は、純の金髪🇵🇱が店入った時や!!
✋結婚してから、大阪に来る観光客の
金髪女と知り合って👩‍❤‍👨
深い仲になったらエライコッチャからね
僕には金髪女の免疫がないのです(´;ω;`)
結婚前に金髪女の免疫付けとかなアカンねん😤
お母様方、ご理解の程をm(_ _)m悩める🇯🇵の23歳‥
🇺🇲も🇧🇷もダンサーのビラビラは黒かった😄🫛ピンク
今夜は、部屋で版下作業✍っす!!
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)
,ノ゛゛ハヽ、みな、子供から♂雄になってく
`~ェ-ェ--`自然の摂理でござんすよ!!
あばよ‼️ごめんなすってm(_ _)m