3/22(金)大阪 水晶橋!!
別に珍しくも無い橋ですwww
今日の大阪は春みたい🌸🌸🌸
いつものコンビ😄
  ∧_∧
ŧ‹"(//)¯н¯(//)ŧ‹"ŧ‹" 5ヶ月、童貞の間に勉強してる事が
 ( つ🍔O それは女体の仕組みです
 と_)_) 何故?女を悦ばす為にです\(^o^)/✨
⤵⤵㊗️20日の残りの集金(⌒▽⌒)万券なくても銭銭銭
塵も積もればマウンテンバイク🚴💦💦💦
ある広告見て👁⤵この3人の女性の誰かを嫁にすると
したら😀僕は間違いなく………を嫁にします
誰でしょう(´・ω・`)正解、わかる人いるかな‼️www
あ、✋2軒目の新築は、地ならし終わり地鎮祭後
GW明けから基礎工事が始まります🫡
キッチンは、オープンキッチンにしました😁後はテキトー
完成しても結婚してへんかったらσ(゚∀゚ )オレ2軒目の空き家
固定資産税払う家が増えるだけですwww(`;ω;´)ぐぅ
ここからは、勉強してる事です
お姉さんお母さん達にはキツイかも(・・;)💦
バックするなら今ですよ!!
( ´Д`)ノ~バイバイ









\(^o^)/【お豆とポルチオ】せめれば女の
若返りの秘訣
神が授けたアンチエイジングやで😀そう考える23歳!!
女医がお豆ちゃんの説明…⤵お豆全体図🤨すげーな
雌を♀️を悦ばす事は雄の♂の務め💪
真剣に考え技に取り組む23歳雷丸
オメコしても負け知らず\(^o^)/
350ぐらいの傘と、お豆ちゃん👁視てきたよ!!
表裏合わせて96手+4手 俺は100手修得済み
奥義100手は(`・ω・´)ゞ【百舌鳥の生け贄】
どんなプ嬢も🇺🇲女も🇧🇷女にも勝利した🇯🇵男児
次はポルトガルの純の金髪ダンサーが相手や💪
真面目に勉強に励み 必死で生きてる🎌男児😤
猫飼いさんに負けじと(´;ω;`)家の子⤵
雄♂⤵小さくても牙も爪もある男の子(=^・・^=)
雌⤵女の喜怒哀楽を表したのが【般若】
老若問わず🤨女の本性っすかね❓⤵
雌⤵【子育て】どの母も偉大な存在です(´;ω;`)…
歯科検診終わった🫡
      [ ̄]\
      // \\
     //   \\
 マタキテネ[_]   (□)
  ∧医∧ Ф [ニニ]||
 ( ^ω^*) /   //|
 (つyと) /_____//||
 .|_」__|/   /|||
.:::∪∪[ニニニ」/  ̄
   。
   。  ハ ─ イッ
    。 ∧‐∧
    。(´・ω・)
     / つ と 先生〜
     し 次も別嬪な歯科助手さんつけてや〜