2/10土曜日の難波髙島屋の前
私用にて
2020のヴィヴィエンヌ引っ張りだしたwww
このキーホルダー7.6万+消費税で8万ぐらいしたんですよ
高いオモチャです😮‍💨…
大阪駅前🫡神戸の仕事場へ🛵💨
金曜日は静かにドキンちゃんの喪にふくしてました(;_;)
夜中まで打ち込みしました😁めっちゃ痛い部位っすよ!!
2/12左側面打ち込み🙃めっちゃ痛い部位っすよ!!
空き時間に初代恋舞子(つる居)杏佳さん検索
舞子ちゃん時代の杏佳さん😢僕は小学生でした…
両紅やから🤔この頃の杏佳さんは16か17才のはず
襟替え済ませ22歳で芸妓引退えーん祇園で俺を待っててほしかった アニメの✍修行しながら石切神社参道でバイトしてる杏佳さんが、円さんの人間国宝に出てたのYouTubeで
発見💪この時点で23歳😀杏佳さんの本名が美里さんって知ったおねがい今で30か31歳のはず
結婚したんかな?独身か❓メーターの夢は叶ったのか?
逢いたいキョロキョロです
本日、他店からの最終のお客さん
すき家いっしょに食った この後✍文身です
他店の唐獅子が気に入らず 上から蛇を…だから筋彫りの上にスジ彫りが…
たいこの前埋めから僕が、↓他店の蛇っす!!
透かし彫り埋め蛇へ打ち込み🙃
鱗が無いから、こんな感じっす🫡
僕の蛇は↓コレっす🫡口開けは毒ヨダレ垂らしてます!!
片付け終わったら難波に帰ります🫡
そして明日は、我がG👻インダストリー10日の集金に
走ります🫡銭なきゃ女行くにも何もでけへんしwww
あ、まだ童貞君ですよ🙃ポーランドの金髪👱‍♀待っとんねん
早よ日本に戻って来てくれよ😮‍💨初姫も行かず、ずっと童貞やがな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾早く早く純の金髪女で100手完成してから普通に結婚すんのに…⛪🔔🔔🔔🔔。. •*¨*•♬✧
金髪女の免疫付とかんと😱えらい事に…
明日の昼はオカンの顔見に帰る😀
 ├" ├"i├" ├"
     | /
   \ ∧∧
   c(・ω・) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃーちゃん銭持って帰ってきたでぇ〜¥¥¥¥¥¥