これからも男の子の階段を登っていく
(๑  )(  ๑)⁾⁾▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)オス♂の階段登るぜ
(())ウリウリԅ(¯Д¯ԅ)特級の黒アワビちゃ〜ん
2/3夕方仕事場にて.゚∅。4年前の2/3は病院のベッドでした
笑かしてくれたのが看護師さん手折りの可愛い👹鬼でした😄嬉しかったな🎉🎉🎉
↓↓節分の日の夜ご飯でした(急性出血性胃潰瘍)
4年後の2/3大安の節分は【土地相続】でした😄
地価知って○○億 ぎょっえぇぇえぇぇ∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ
心と気持ちに余裕もでき🫡もう1軒🏠建てまっさ!!
工務店選びからやな🤔嫁の意見も聞いてやりたいけど
寂しい独身男やから かってに建てたるwww
購入してた結婚後の新居の🏠は空き家のまま放置して(ゲームみたい)固定資産税だけ払っとく(笑)
病室を個室にしたんは🙃女♀️出前しよって思ったからwww
19のガキの浅はかな考え(胃潰瘍治すより女♀️)って💪
反省←んなもん俺がするわけないやん🙃
文身 一匹鯉 左😁はσ(゚∀゚ )オレの屋号隠したの!!
土曜日は、相続に家業と忙しかった(´Д`)ハァ…
昨日帰り道2/4 お初徳兵衛、曽根崎心中のとこ
右👉消しゴムマジック 前のよりも高性能化してるし
2/5大阪は冷たい雨☔の中 原稿集めと集金😁
1社で9 万あった(T_T)犠牲にした睡眠が報われた💪
今朝のお初通り 消しゴムマジックっす🫡↓↓
大好きな綱手姫😍
どちら様もm(_ _)m御免なすって…
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)
,ノ゛゛ハヽ、
`~ェ-ェ--` 女の修行も男一匹一人旅😍