2/3実家ではオカンが僕が作った👹の面を冷蔵庫に引っ掛けてくれます🙃↓↓これ
✋僕ん家は、先祖が鬼退治👹したとかで節分に豆まきはしません😤苗字消しました(笑)
アメブロでは、2人のブロ友さんが知ってるけどね🤫
2/3(`・ω・´)ゞ節分の日に祖母より【土地の生前贈与】
受けましたm(_ _)m婆ちゃん守って行くからね👍
親父叔父貴達やなく😁この俺にですwww
で、婆ちゃん家に行けば、行政書士と○○法律事務所の弁護士さんも来てて、婆ちゃん家の顧問弁護士も紹介されました
婆ちゃんが、🧓私がお前の人生に必要な道つけといたる
(`・ω・´)ゞ2/3この日から僕の土地になりました!!
婆ちゃんは、苦労して持ってた土地を2.5倍まで増やしたらしいです700坪ほどに…婆ちゃんスゲー👏👏👏
めっちゃ気持ちに余裕が出来た✊
↓↓肝っ玉婆ちゃん↓ぼく↘婆ちゃんの姪っ子さん
姪っ子さんの結婚式にも僕がwww
婆ちゃんに付いてたら美味い御馳走が食えると本能的に
思ったんやろね😁猫みたいなσ(゚∀゚ )オレ
  ∧_,,_∧        
 (=・ω ・)= 御馳走にゃ ー 
_o(,_uuノ 
鬼退治👹した先祖から↓今の代の親父です(リビングにて)
えげつない筋肉して力も半端ない😮‍💨どっちが👹やねん…
次の代がσ(゚∀゚ )オレっす!!
✋皆さん気を付けて!!
こんな画面出てクリーニングしたら📱がウイルス感染
チョコザップのCMばかり出てきて📱がパーに
✋PIXEL8プロに機種変するハメに😮‍💨トホホホ
アメブロにもYouTubeにもTバにも…
消えへんし最悪でした。くれぐれもご注意⚠️を⚠️
↓↓↓↓絶対開けたアカン🙅で⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️です