懐かしい北新地の空😃1週間ぶり‥
昨日、朝昼夜兼ブブブランチ😋エビフィレ
  ∧_∧
ŧ‹"(//)¯н¯(//)ŧ‹"ŧ‹"
 ( つ🍔O
 と_)_)オカンは、エビフィレしか食べへんし
2024 1/5朝エサ😋初コンビ!!
  ∧_∧
ŧ‹"(//)¯н¯(//)ŧ‹"ŧ‹"
 ( つ🍔O大阪ゴミ万博中止して、その金を
 と_)_)能登地震の復興に回さなアホや🤪
新年の挨拶回り シラちゃんチュール2本🎁🎁
シラちゃん♀️子
昨日、1週間ぶりの通天閣👀たの…
2日から、ずっと打ち込み💪してたよんニコニコ
こいつ↓セコい在日🇰🇷の人 こいつ↓チンカス小沢
キムチ松本🇰🇷小物すぎ   チンカス↓小沢
女に折った一万渡したって😱チンカスケチ野郎‼️
男としてすげー小物↓↓wwwwww
嫁もバ🇰🇷人やし😁小物小物小物小物小物小物小物
自国に帰れキムチ松本小物小物小物小物小物小物
半天狗波のビビリの小物小物小物小物小物小物小物
金髪で60歳の小心者の小物小物小物小物小物小物
(,,>ლ<,,)ププ一万は無いわ〜小物小物小物小物小物
(,,>ლ<,,)ププセコい小物セコい小物セコい小物
【薄汚く痩せた小物ネズミ】
🤔バ🇰🇷人は人相と歯の汚さに全てが出とんなwww
きったっない髭も剃れよ汚れのキムチ松本小物
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ折った1万て腹痛い笑笑笑笑笑笑笑
バ🇰🇷人って、どんだけセコいねん笑笑笑笑笑笑笑笑
まるで臭っいチンカス小物野郎すぎる笑笑笑笑笑笑
キムチは🤔違法の変態薬ダツでも飲んでS○Xしてたのかも?(関西では違法の変態薬バツと言う)
バツは、赤い錠剤でマリオの顔が刻印されてるの
😀シャブはアブラや特効薬やアイスetc コカインはコーク又はチャリンコと言う (シャブも物によって雪ネタ赤ネタ黄ネタなどetc)
葉っぱは、野菜や粘土野菜や樹脂や液体と言う
(○○産の物によって変わるの)
⚠️芸能界は、薬物多いもんね!!⚠️
👀見ればすぐわかるよ!カタ(仕草)に出よんねん!!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
σ(゚∀゚ )オレでも100万置いたるど‼️キムチ松本よ‼️
女に銭のシャバい奴はチンカス以下や↓↓↓底辺
おまえ↘↘↘↘↓お前も↘↘チンカス以下の小物や
✋年末に川崎で、スーツケースの中の変死体↙
唯我と言うニコ生の尖ったアウトロー系の配信者やった‥本名、原 唯之46歳
本人は、配信中によく俺は、住○会の相談役って言うてたけど😀嘘ばっかwww
σ(゚∀゚ )オレ東京の人に聞いたもん!!
大組織の相談役がニコ生配信なんかせぇへんし
(ヾノ・ω・`)ナイナイ!!
大阪のウナチャンマンと口喧嘩ばっかでwww
大阪のウナは、去年4月頃に病気で死んで
そして2023年末に唯我が川崎で変死体で発見

✋全国のお母さん達 男の喧嘩は564あいやで
だから喧嘩は、したアカンねん!!
↘↘年末川崎の多摩川でスーツケースの中で変死体
死因は、窒息死らしいです…
初犯が12才の少女に○○○で懲役3年4月
20〜30までは窃盗で、出たり入ったりの繰り返し
リアの↘↓↙マダオです…
僕は、元旦に、川崎の遺体が唯我て知ったけど
三が日終わってから貼ろと思いました…
教育って、大事ですね😀↓最後は変死体…
顔見たポン中やけどなwww
2024は、🐲辰年🐲背中に一匹龍👍👍👍
  ∧、
/⌒ヽ\  ∧_∧
|( ● )| i\( ´_ゝ`)
\_ノ ^i |ハ     \
 |_|,-''iつl/     v
  [__|_|/〉      |
   [ニニ〉
   └―'"
チンカスキムチ松本人志よ眠れ、永遠にな‥