おはた〜、良太っしーです‼️


お久しぶりです🤙
ずーっと放置してしまってましたあぁ笑



今年も残り数時間となりましたが、
全く実感が湧いておりません😅


今年振り返ってみても特にこれと言ってないんだよなぁ


強いていえば自分のお店が1年持ったことがデカいかなぁ😁
たくさんの人に支えられてやってこれたと思います!




そして今年もたくさんたくさんパチンコを
打って打って打ちまくりました🙈



パチンコ動画をYouTubeに上げるのはまだまだ
辞めないのでこれからも見守って見て頂けたら嬉しいです🤩








そしてそして、今年もたくさんの
人に出会えてお友達になれたこと。





来年の春にはビックリするような発表が出来ると思うので楽しみにして頂けたら嬉しいです🙈

その為に今月から動き始めてますっ⸜( ・ᴗ・ )⸝




短い文章でしたが、今年もお世話になりました。
そして応援して頂いてありがとうございました!


来年もどうぞ変わらず応援のほどを
よろしくお願いします😁





初詣どこ行こかなぁ!?


それでは、良いお年を🤩