おはた〜、良太っしーです🥺


久しぶりにブログ書こうと思って開いてみたのは
いいけど、書くこと無いというか
出来事が思い出せないなう😩


とりあえず最近パプリカの曲が好き🐛





とにかく秋に近付いてきて外も半袖短パンじゃ
肌寒くなってきたねぇ😭

僕達ゲイは年中半袖短パンで居たいんですよ!!
(個人差あり)


しかももうハロウィンのやつ売ってるし、
早いなぁ、、、😂




あー、書くこと終わったなぁ



とりあえずカメラロールを見返してみる






あ、久しぶりにまどマギ打ちました




叛逆も打ちました😂









まどマギ2でキュウべえチャレンジから
裏マギカクエスト初めて入った✨














あと今日久しぶりにタピオカドリンク飲んだ!
って言ってもタピオカじゃなくてナタデココだけど。


タピオカって太るからあんまり食べない方がいいよ!








あー、牡蠣をひたすらに食べたいな。










って言ってたらお家つきました。

寝ようと思います。




みなさん、おやすみなさいまへぇ!!!

おつた〜🥺🥺🥺🥺




YouTubeも見てね🥴🥵🥵