おはた〜、良太っしーです😬

梅雨が明けまして昨日からカンカンテリテリ太陽になってきましたね✨

梅雨が明けたのはいいけど、いきなり暑くならないでぇ😂



23日は夕方に東京で用事を済ませて、
そこから大阪へ向かいました✌️

そして、閉園5分前チャレンジに成功し
USJへ!!

くるみんと合流したのはいいけど、
ほんとに閉園で10分しか滞在できなかった😭




そのあとは梅田で串カツたくさん食べたよ\(^^)/





うにくの炙りも🤟



いつも俺がくるみんを撮る時、
変顔しかしてくれないからこんな写真しかない😂





24日は午前中からUSJに行ってきた〜😆



チュリトリス7本買って食べ比べしたよ🌙.*·̩͙




1つの店に一種類しかないから
1時間くらいかけて買って食べ比べ🤟
7本も持ってたら他の人にガン見されまくってたよ😳


食いしん坊っぽいね笑



映え用にミニオンマン\(^^)/

そうそう、このTシャツめっちゃ可愛くないですか?🥰




可愛すぎて即買いしました(´°▽°`)



歩いて暑いからミントのかき氷!



爽快、爽快!!




ウォーターサプライズショーに待機してる
くるみんおじさん😕



初めて水かけのパレード?ショー?見たけど、
めちゃくちゃ楽しかったし、
思った以上にずぶ濡れになった😒



写真ではわからないと思うけど、パンツまで
びしょびしょでした(^o^)👌





夕方過ぎに出て、大好きな牛カツを食べたよ☺️




その後、梅田に戻って何する?ってなったんやけど安定のパチンコ行っちゃうやつ😂



黄門ちゃま気になっててくるみんに
教えて貰いながらやってた✌️

初当たりで家康再臨出て、



結果は




248G乗せて800枚くらい出てトントンで終わった😂



それから、堂山にあるゲイバーにくるみんと
遊びに行ってきたよ〜😆

くるみんめちゃ楽しんでた😊






久しぶりの大阪、USJ、くるみんと遊べて
楽しかったぁ〜!!!



またブログ更新しますっ!!


では、おつた〜(^o^)👌