おはた〜、良太っしーです🥝


もぅね、暑くて毎日エアコンかけてます☺️



この前、初めて木更津のアウトレットに行ってきた☺️


クレープ大好き過ぎていつも2個食べるスタイル
甘い系と惣菜系ね😊







COACHで久しぶりにカバンを買ってしまったよ〜✨

可愛くて一目惚れしたんヽ(*^^*)ノ






また頑張ってお金貯めようっと笑





そのあとはまた海鮮食べに行ってきた🙂

ここのウニまじで安くて美味しいんよね😂😂



これで1,200円なんよ🤗
持ち帰りもしてもーーーーた(*´罒`*)



5/27は千葉県船橋市でパチンコ収録してました✨




動画の編集が溜まりに溜まっとうけん
まだ配信出来ひんけど、気長にお待ちください😭






先週の日曜は浅草にある有名な天丼を
食べに行ってきたよよよよよ😆



高かったけど、美味しかったなぁ( ᐛ )و
ほんとに食べるの大好き🤗





月曜日は友達と焼肉食べて〜



大親友のさやかちゃん\(^^)/すし🍣




あー、書くこと終わった笑



そうそう!
ファンの方から赤肉メロンを頂きました🍈

めちゃくそ甘くて美味しかった\(^^)/







糖度やばいと思うよ🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

また食べたい😆








よし、思い出日記が昨日まで追いついた。








今日は防火管理者資格の講習受けに来た!

9:00~17:00の2日間で死にかけてる所😭




そして絶賛講習中なう\(^^)/



ちゃんと話聞いてきます、、、笑




では、おつた〜🤗