おはた〜、良太っしーです🥶

みなさん、お便器〜?😊





この前の日曜日に千葉県の房総市?らへんに
行って海鮮食べてきたぁ( ᐛ )و( ᐛ )و




このウニ600円なんよ!安くない?\(^^)/



ここの立ち位置に行くまでに何回も滑りそうになったのは内緒☹️




バーチャルデート風な写真🐱



やっぱり自然に触れると気持ちも心もリフレッシュされるしいいね!!








月曜日は久しぶりの千葉県船橋市で収録したよ✌️
今月全くパチンコ打ててなかったから
新台触れてないのたくさんあってあたふたした🙉






カメラに向かってちゃんと喋ってる風👶





頑張って動画編集して早めにアップします✨







最近自分の中でのお気に入りはスーパー戦隊!
あのレトロ間がたまらん笑

ま、戦隊モノ見たことあんまりないんやけどね🥰





今後も打ち込みたい!そして動画で打ちたい!





後は、どらきゅあも打ったよ\(^^)/
君色bicycle聞くためだけに打った!!
みんなまじで打ってほしい😍!




そういや、知らない人が北斗44連7万発超えてたなぁ。

凄いなぁ、、、そんな引き欲しい( ・᷄ὢ・᷅ )







溜まりに溜まった写真を放出でした!!


では、また!!

おつた〜(*´・ч・`*)