おはた〜、良太っしーです😕


新生活始まりましたね✨いかがお過ごしですか?

新元号も発表されましたね!

「令和」

最初は違和感しかなかったけど、
みんなが口ずさんでるうちに慣れてきた😆

令和元年とか言うのかー
令和だからRになるし
18年後はR18って書くのかなぁ笑
なーんて思っております🧐



3/21はくるみんの来店に名古屋まで遠征して来た\(^^)/






まだお会いしたことのない方がたくさんいて
声掛けていただいて😆ありがとうございました!



めっちゃ良さそうなカメラで撮ってもらったよ🐬




結果は負けちゃったけど、楽しかったー!
みんなに会えたから文句なし!!






そうそう、世間は花見という事で、

先週の金曜日に千鳥ケ淵辺りに夜桜見てきた🌸





人が多すぎてすぐ離脱して靖国神社辺りの屋台に😬



タコさん🐙長くね?笑







まためっちゃ食べてしもーーーた😭
痩せなきゃー😕









日曜日は夕方から箱根の温泉に行ってきました♨💭


天山っていう有名なところ?🤔


めっちゃ気持ちよかったしリフレッシュされた✌️


ここでも桜🌸😇










オセロ強いと思ってたのに負けたし😡😡

死んだ✨







と、4月も始まったので今月も頑張って生きたいと思います。





あーーー、タピオカ飲みたい!
って毎日言ってる気がする\(^^)/
タピオカゲイ💓💓💓💓








YouTubeも見てください。
チャンネル登録お願いします。







では、おつた〜!