おはた〜、良太っしーです✌️


花粉がやばくてブログ放置してました😂笑



15日は久しぶりの兵庫県へ!
キコーナ姫路駅前店さまにお邪魔しました✨
今年初めての兵庫県でした\(^^)/


またまた2本撮りをしたので
頑張って編集します〜!!



新台のエヴァ超暴走を実戦したよ〜✌️




お声掛け、差し入れも
ありがとうございました!🐒







久しぶりに会えた人が多くて元気出ました🥺





その日の夜は大阪へ、、、



めちゃんこ美味い黒毛和牛ロースカツを食べたよ🥩

これ¥3,280円なの、、、🤢
めちゃんことろけたぁぁ





16日はUSJへ🌎年パスあるから行き放題なのん!





お金で物言わすチケット買って並ばずに
さくさくアトラクションを乗って〜






チュリトリス食べ過ぎちゃった\(^^)/












17日は久しぶりに実家、滋賀県へ帰りました😊


地元のお祭りにも行ってきました😆



左義長祭り!←ググれば出てきます🥰
めっちゃ人が沢山いました!




大好きな屋台\(^^)/昔くじ引きにいくら使ったんだろう、、、




でから、10億年ぶりくらいに
近所のロープウェイに乗りました!





近江八幡の景色や、琵琶湖を見渡せて絶景でした😆


雨が降ってたから見にくかったけど、
晴れてたら最高だっただろうな〜!





山の頂上に懐かしい電話がありました( ¨̮ )




こちら、近江八幡市の風景です😇




八幡堀🧐








射的も懐かしいなぁ、、、








久しぶりに実家に帰れてリフレッシュ出来ました😆

また今日から頑張ろうと思います🙂






では、おつた〜!