おはた〜、良太っしーです✨



だいぶ放置してました🦑🦑🦑🦑🦑



2月15日はくるっしーイベントしたよ😆





またたくさんの人に会えて嬉しかった😂


誕生日プレゼントもありがとうございます!🧐





お友達にキッシュもらたよ😆
バレンタインキッシュ!笑 斬新だね!笑







二次会はチャーミーさんのお店「ふぁびゅらす」
に行きました😬


みんな楽しんでて良かった〜😙
チャーミーさん居なかったけど( ˘ •ω• ˘ )








2月17日


初めて箱根に行ってきたよ(^o^)👌



箱根の山薬ってところでランチしたんだけど、
めっちゃ美味しかった!!

とろろで2500円くらいした😆😆😆








初の御殿場アウトレットにも行った🧸






夜は箱根湯寮に行ってきたよ🤭






最高すぎたぁ😊













1度はやってみたかったやつ😕














とりあえず、更新しておこーっていう更新でした😂





動画が伸びてて嬉しい!!!
もっと見てください🧐🧐🧐🧐🧧










また更新しまする!


では、おつた〜😬