おはた〜、良太っしーです😙


いやぁ、随分放置してましたー





25日はくるみんとベガスベガス新宿東南口店で
連れ打ちしたよ〜😬











朝イチ良さげな台に座れて、

初めて真瞳術も引けたよ〜!4個しかストックしなかったけど(><)






くるみんからフリーズ引いた!って連絡来た
5分後に僕も絆で初めてフリーズ引いた!






2人してフリーズ引いてすごい日だったよ✨




ほんとにくるみんと連れ打ちするの楽しいから
みんなもくるみんがプライベートで打ってる時見つけたら一緒に打ってみてほしい!笑


リアクションもやばすぎるから!笑





見事大勝利!





したので、、、



大好きな焼肉を食べました😽😬

美味しかったなぁ。
















この前はクマムシの佐藤さんとご一緒したり






F1レーサーの小林可夢偉さんとご一緒したり




優勝おめでとうございます✨


ホントにみなさん優しくて素敵な方です😇










そして、2月2日!
24歳になっちゃいましたっしー👦🏻





まだまだ実感湧いてないですが、
たくさんの方にお祝いして頂きとても幸せです🥰


ありがとうございます。





プレゼントにはエアポッツを頂きまして
飛び跳ねるほど嬉しかったです🤪




ケーキもたくさん頂いてまた太りました🤪🤪🤪









昨日はくるみんがお誕生日お祝いしてくれました!


安定の焼肉\(^^)/







この動画まじ笑うw

最初可愛いのに、、、







後ろにご注目!










プレゼントに服貰った!!
ありがとう!くるみん😆✨






ご飯食べて安定の連れ打ち🤗
少しでも時間あったら打と!ってなる僕達わら




ほんとに必勝本に入ってくるみんに会えて
良かったーーーーーーー!






そして、明日は千葉県船橋市のホールです。
いつものところです!

10:00~16:00くらいまでいると思います😆是非!








では、おつた〜!!!