おはた〜、良太っしーです🦁



ユニバカサミフェスでは、
たくさんお声掛けありがとうございました👦🏻





めっちゃ楽しかったです\(^^)/






この前いくら食べたんだけど、
この世で1番美味しかった〜\(^^)/




大好きな日本酒も飲みました😊


名前の通り底ぬけたm(*_ _)m









12月2日は第一プラザ船橋店で収録でした( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )


イチプラくんのぬいぐるみ可愛すぎて
まじほしいんだけど(仮)🤭






撮ってる所盗撮された(ΦωΦ)フフフ…
うそ、撮ってもらった🌺😆











この前ユニバ行った時の写真貰ったけど、
まじ二人とも笑えるねwww

なんのポーズなん?笑







昨日は少し時間あったからブラッグラグーン初打ちしたよ\(^^)/


900ちょいハマってるのがあって打ったんだけど
2000円で当たって確変入ったけどすぐ落ちた😡




大好きな黄門ちゃまの甘デジも打った😮








あああ、仕事しなきゃ。
仕事してきまーす\(^^)/




YouTubeもよろちくび😆







では、おつた〜!