おはた〜、良太っしーです🧐

ブログ1ヶ月くらい放置してた😨
まあ放置してようが更新しようがほぼ
誰も見てないからいいんだけど笑





11月13.14日と北海道に行ってましたよ〜😼

前月もお邪魔させて頂いたベガスべガス札幌店様







オリジナルのキットカット受け取ってくれた方
ありがとうございました😇


収録日の夜は先月同様にゲストハウスでに
チェックインしてからばたんきゅーで
夜中まで寝ていました🤢


夜中起きて編集したり、、、して😡




ラーメンは食べたけど、
ドタバタしすぎてまた今回もジンギスカンと
海鮮丼を食べずに終わりました😮😮😮



てか、もう北海道寒かった😂



来月もいくと思うからもっと寒いんだろうなぁと
思っておる。

だって手が悴んで痛かったもん、、、



冬って嫌い、、、笑

雪は好き、、、*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄





昨日は久しぶりに新大久保に遊びに行ってきました!




念願の伸びるチーズホッドグを食べれた😆
しかもレインボー色のチーズなの🧚‍♀️💫



普通に美味しかった😂





映えのわたあめも食べたよ!
LINEのキャラクターだね👦🏻

めっちゃ甘っ!と思ったら砂糖だったわ💀








チーズのなんとかかんとかーも食べたよ😁
チーズが溶けすぎてその次に固まってきて
もうどうにもならなかった笑

食べ方合ってんのかな?って話www








新大久保歩いてたらサンデージャポンに取材された笑
BTS?とかについて聞かれたけどよくわかんないから一緒に行ってたBTS好きの子に任せて
僕はひたすら笑えそうなら尺作りをしてたよ。笑

喋ってる顔にわたあめ付けるとか笑


放送されるといいな笑
今週の日曜放送らしい、、、
って明日か、、、






後は11月後半の予定でーす📝




11月19日 キコーナ加古川店 さま



11月22日 キコーナ姫路駅前店 さま


11月23日 キコーナ網干店 さま




🆕11月27日 第一プラザ船橋店 さま




お時間ある方是非お願い致します✨✨✨
オリジナルキットカット持っていきますよ〜!

欲しい〜って言ってくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ




では、おつた〜!