おはた〜、良太っしーです✨

















今日は夕方からくるみんと聖花と競輪へ‼️







くるみんと聖花は初対面で仲良くなってくれてよかた😂✨







3人で毎レース叫びながら応援していたよ😂
































イケメンがたくさんいて興奮していました。










途中結構的中してたけど、









結果養分になりました。







でも好きな選手応援できてよかた💥😆







帰り道くるみんにケツ撮られた(;´д`)トホホ…








まんまる。










くるみんがクレープとタピオカ奢ってくれた😁






美味しかった、甘かった💀






チョコミン党にはたまらない、、、




かわいいいい、、、







今日から両親が家に来ているのにも関わらず
自由に遊んでました笑




実家から生命の鼓動も持ってこられた🤭

設定6で遊びまくろうっと、、、










では、おつた〜😇