おはた〜、良太っしーです🚀



先週はお友達の聖花ちゃんと競輪に行ってたよ✨


チーズドック売ってたんやけど、
伸びるチーズでインスタ映え期待したのに
全く伸びなかったよ?⊂( *・ω・ )⊃✧





イケメン競輪選手を見とれているところ💩🚴







頭ん中お花畑🌺🌹


イケメンに賭けるのも🤫🤫🤫🤫






結果負けた🌺🌺🌺🌺




昨日はくるみんと打ちに行ったよ🤫
遊び=打ち  になる😁パチンカス同士わらう🐼◎


久々にばんちょ打ったよ🤗





















1個しか乗らんかった😁










そのあとくるみんといつものハンバーグ食べて
くっそ並んでタピオカ飲んだよ🍭












また来週も遊ぶから楽しみ😂




最近、仕事でゾンビメイクしてるんやけど
日に日にスキルが上がっててうれぴ‼️








しすぎて肌荒れてきてる😭









ハロウィンは万全だねぇ!!!!


みんなハロウィンは何するの?😁





動画みてね😭










では、おつたんばりん😆