おはた〜、良太っしーです🌱


9/27はキコーナ網干店さまにお邪魔しました✨
初めてのお店で緊張したんだけど、
スタッフのみなさんが優しくて暖かくて
楽しく収録する事が出来ました‼️





駐車場もすごーく広くて💁‍♂️





しかも初めて1人で出向いて設置も撮るのも
1人でやってたからハプニングだらけで😭😭😭

ちゃんと撮れてるか心配😇😇😇





夜は大阪に行ってくるみんと合流して
串カツ食べたよ😇


美味しかった❤



その後時間あったからもちろん打ったよ❤

最初2人で犬夜叉打ちながら叫んでた😂

当たらなかったけど、甘デジの仮面ライダーが
凄い吹いてくれて😂





打ち切れず閉店😭でも少し取り戻せた😊




その後にくるみんを大阪のゲイバーに
連れて行きました😇

くるみんも凄い楽しんでくれてて良かった😊
ゲイバーだとくるみんの下ネタも爆発する🤭











9/28はキコーナ姫路駅前店さまにお邪魔しました‼️



いつも会いに来てくれる方が遊びに来てくれたり
初めて会いに来てくれた方もいて😂
しかも女性の方で😭😭😭😭
差し入れまで頂いて嬉しかった😭




こうやって必勝本を辞めて、フリーになっても
会いに来てくれる人達にとても感謝してます。


やっぱり会いに来てくれると嬉しいし、
励みになるからこれからも時間がある時は
応援しに来て欲しいです(><)


もっと頑張らなきゃって思えるのもあるよ。
だからみんなありがとう😊







前日のハプニングを考慮し、
無事に収録する事が出来ました😆💥ヨカタヨカタ






9/29は念願の!!!
キュリオスを観てきたよーーーーーーー!!

1ヶ月前から楽しみにしてた😂







しかも最前列だったから尚更楽しかった😂

てかほんと凄すぎてずっと口がぽかーんって
してたわ😱








やっぱりショーとかサーカスって素敵やぁ🎪





こういうショー見たり舞台に立って輝いてたり
する人を見るとやっぱり今でもやりたくなる😂


自分も18歳くらいの時に某テーマパークで少し踊ってたりしたからまたやりたいって思うことは多々ある😂



ほんとにキュリオス良かったからみんな行ってほしい!

でも少し高めかもしれない💸💸💸







今日も大阪に泊まって明日帰ろうかなと思ってたけど、
明日から台風?が来るみたいだし、
今日帰る事にして新幹線なうみざわ。






早く東京つかないかな〜🦋




新しい動画上げたからみんなみてね!
よろみ!!

あの話題のみぃたそとコラボしたよん≡┏( ^o^)┛








では、またね!


おつた!