おはた〜、良太っしーです😊


最近のことをざっくりと書いていこうかと思いやすっ!😬



9月初めには念願のDMMさんのチームラボ豊洲に
行ってきました✨





光と音の幻想、、、
なんとも言えない空間でした🤭

カップルがたくさんいて楽しそうでしたね🙄へへ




後は久しぶりに小学校の同級生と遊んだよ✨






4人揃うのは15年振りでお酒を交わすのも初でした‪( ॑꒳ ॑ )

またこういう会をやりたいなっなんて😊



くるみんと競馬行ったり🐎‼️










後は中学校の同級生に誘われてガレットとクレープ食べ放題にも行ってきた✨






映えなだけに都立大学前まで行ってきたよん🙄




普通に映えた\(^^)/





近所のお友達といつも通りお鍋食べたり🤡





ゲイ麻雀プロのしんごプロとサムギョプサル行ったり🤖







お誘いがあって初ボートレースにも行ったり✨






負けたけど1人で騒いでたよ💁‍♂️💁‍♂️






昨日は休みだったからパチンコうちに行ったら
パチンコで大金ストレート負けしたよ❤



人生最高額かもしれない💸💸💸💸💸💸


まぁ、ギャンブラーは1日寝たら忘れるのよ✨








最近ハマってるidentityっていうゲーム🤖
楽しいんだけど、誰かやってないかな?









後は今後のスケジュールです!




ぼんぼんぼっ!とよろしくお願い致します✨





くるみんとのコラボYouTubeも見てねっ!










あー、雨やだなっ。
今日既に2回滑ってるよ😊




てか風邪ずっと治らないよ\(^^)/
収録までには治ってほしいよ\(^^)/





パワーをください\(^^)/

では、おつた〜\(^^)/


にょ